ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

休養十分、やる気十分

2023.08.21(月)晴れ

今日は少し陽射しは弱くなってきているような感じでした。

『秋近しですかね(^▽^)/』

【今日の一枚】

ヘクソカズラ / 意外性のある

『意外性のある奴と言われて育ちました👍』

つまり、初見の評価が低いんですね。

 

【本日の作業日誌】

若旦那のお客様の夏季植栽管理、除草作業です。

除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
除草前 / 除草後
U字溝清掃前 / 清掃後

半日仕事なので、多磨霊園迄、先日の忘れた作業をしてきました。

ギボウシの除去 / 施工後

うっかりしていました。請求書書いていたら、今年、処分すると記載がありました。

早速対処する、『やきち』でした👍

『ただ現場が近かったのですが(*´σー`)エヘヘ。』

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!