ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

不安定な天気に『喝』だ!

2023.08.22(火)晴れのち土砂降りのち晴れ

変わりやすい天気ですと朝、テレビで言っていた通りでした。

『降るなら朝からドット降ってくれ!』

そうなれば休みにするのに・・・。

【今日の一枚】

タニウツギ / 豊麗

『豊かな美しさ、だそうです????。』

 

【本日の作業日誌】

昨年に作業した動画の撮影現場です。

施工前 / 施工中
柿剪定前 / 施工後
施工前 / 施工後

モミジは撮影のあと、倒木のおそれがあるため、地際伐採しました。

柿は沢山生っていましたが、鳥さんが食べるくらい残して、後は落としました。

お昼前から強い雨が降って作業ができないので、空を見上げながら早弁しました。

豪雨中断

一時は帰ろうかとも考えましたが、レーダーを見たら午後は晴れそうなので、止むのを待ちました。

『正解でした👍』

柿の剪定動画とアブラムシ対策動画を撮りましたが・・・。

『アップできますかね( ^ω^)・・・。』

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!