ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ギックリ腰で草刈りは辛いです

2023.08.23(水)雨時々晴れ

『今日も不安定な天気でした』

この時期の雨はミストと思って、全身に浴びました(笑)

【今日の一枚】

カンナ / 妄想

妄想ばかりしていた、少年時代。いや今も妄想の中で生きています。

 

【本日の作業日誌】

昨日の朝、ギックリ腰をしまして、痛み止めの薬とタイガーバームを腰に塗り、腰ベルトで固定して、仕事をしました。

今朝もまだ、痛みがあり真っ直ぐ立てません。昨日と同じように処置して仕事へいきました。

施工中 / 施工後
施工中 / 施工後
除草前 / 除草後

雨の止み間に作業をして、何とか完了しました。

帰り道、若旦那管理担当のお宅へ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

8月は管理予定はないのですが、お客様から急遽手入れをお願いされました。

今年は樹木の伸びが凄いですね。

打ち合わせのつもりでお寄りしたのですが、仕事をしてしまいました💪

『もう腰は限界です(´;ω;`)ウッ…』

明日は片付けですかね・・・。

腰を休めましょう(o^―^o)ニコ。

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!