ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

本日、負傷休場です

2023.08.24(木)晴れ

少々風が強いですがいいお天気です。

何処となく、秋風が・・・。

 

【今日の一枚】

ヤブミョウガ / 苦しみを和らげる

『腰の痛みをやわらげて( ^ω^)・・・。』

何となく快方に向かっています(o^―^o)ニコ。

 

【本日の作業日誌】

今日は完全休養日です。

 

エンジェルスの大谷君が右ひじの靱帯損傷ということです。

心配ですね。

投手は肘肩の故障で選手寿命が短いです。

彼の投げる姿が見られないのは寂しいですが、もうバッテングだけに絞った方が良いかもしれませんね。

そして休養が大事ですね。

作業写真が無いので、風景写真を『おまけ』です。

秋近し

それから本日、動画をアップしました。

作業風景だけの動画です。お暇なときに覗いて見てください。


www.youtube.com

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!