ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

気持ちの良い天気の中で

2024.05.04(土)

今日も良い天気じゃったのォ~!

『ワシらは仕事や~!』

遊びも仕事も天気はいい方が良いに決まってますね。

 

【松の手入れ】

施工前 / 施工後

3人がかりで完了しました。とにかく大きい。

ユニック車から撮影

助っ人のY君に頑張ってもらいました👍。

 

私はねねさんと遊んでいましたわ( ^ω^)・・・。

愛しのねねさん

ねねさんにも肖像権あるんですよね?

勝手にユーチューブにも出てもらっているし、まあ、いいのかな。

 

明日もやきちは仕事です。

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆