ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

この頃、仕事しかしてないような・・・

2024.05.17(金)

今日は暑くなりました。

身体がまだ暑さについていかない・・・。

年寄りは温度調節ができないから、危険な暑さでしたよ。

絵てがみ

ドクダミの花

朝起きて、時間があったので庭に咲いていたドクダミを描いてみた。

仕事は年間管理のU様宅。松があるので手入れをしないと若旦那が焦っていた。

施工前 / 施工後

そして、昨日の現場へ。

施工前 / 二郎系てんこ盛り / 施工後
作業完了です

結局4日半日。終わって良かったです。

そして、産廃へ。

草ゴミは載せきれず残してしまいました。

 

仕事が詰まっているので、もうしばらく頑張らなければ・・・。

今日の絵てがみ『私の心の声』です。

昨日はブログを動画と間違えるほど、疲れていました。

今日もこれを書いたら、見積もりが待ってます( ̄▽ ̄;)

しばらく皆さんご訪問できません。

『ごめんなさい』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆