ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

夏を惜しむか甚平を着る

2023.08.20(晴れ?

雲が多いような気がします。

今日は休みでずっと冷房の効いた家に籠っています。

夏豪雨で帰れず、秋田から先日、着替え等の荷物が送り返されてきました。

今年初めて、甚平を着ました。

『涼しいですね~』

【今日の一枚】

ルリマツリ / 秘かな情熱

『この頃、欲もなくなってきて、テンション下がり気味です』

情熱を傾けられることを探さないといけませんね。

もう一つの花言葉『いつも明るい』だそうです。

私はどちらかというとネクラです(笑)

 

【本日の作業日誌】

報告書、請求書作成。

後はパソコン雑学の勉強です。

「もっと、パソコンを使いこなしたい」

『これって、秘かな情熱?』

 

そこで、今日もショート動画アップしました。昨日、撮影の動画です。


www.youtube.com

縦横無尽に生える竹にお困りの方はぜひお試しください。

『効果絶大ですよ👍』

ただし、全滅しますが・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!