ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

ゆっくり休めましたよ

2022.11.23(水)雨

久しぶりにしっかり雨が降っています。

ゆっくりと勤労感謝の日を満喫しています。

「でも休みの日の時間も過ぎるの早~い!」

 

11月23日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ピラカンサ花言葉 / 燃ゆる想い

今日は午前中は動画の編集をして、午後は溜まっている録画ビデオを見ながら、少し自分の部屋に籠って物思いにふけっていました。

とにかく今、やりたいことや

自分はこれからどの道を生きていけば良いのか?

なんて、10代の子が考えるようなことを、先の短い老人が真剣に考えてることがおかしくて笑ってしまいました。

もう、余生ですから・・・。

好きにすればよいのですがね・・・。

『燃ゆる思い』は消えてはいませんが、大きな炎にするには刺激が必要ですね。

写真家、牛腸茂雄さんと三浦和人さんに刺激をいただいた。

お二人は桑沢デザイン出身。一寸先輩なんですが、私もその頃、東京写専へ通っていましたから、懐かしく、そしてモノクロ写真の素晴らしさを改めて感じました。

「もう一度、カメラをぶら下げて歩き廻ろうかな」

 

📷

今日はこの辺で

また明日です。