ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

小春日和でしたね

2022.11.22(火)晴れ

暖かかったですね。

「汗をかきながらの作業でした( ̄▽ ̄;)」

 

11月7日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

バラ(白)の花言葉 / 愛

「愛は大事だよね。」

 

【作業日誌】

昨日の続きです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

完了しました。

とにかくツツジ以外、庭木全部、透かし剪定をご希望です。

木に乗っての作業なので、疲れます(´;ω;`)ウッ…。、

でも、すごく喜んでいただけて、庭師冥利に尽きますね(*´σー`)エヘヘ。

庭師二人三日間、結構なお値段になりますよね・・・。

「ありがとうございます」

 

📷

スイセン

明日は雨の予報です。

休みになるでしょうか?

「冷たい雨の中の作業は嫌だあ~!」

 

また明日です。