ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨が降っていますね~

2023.06.11(日)ですね~

カラー

やはり梅雨ですね。

ジトジト地味に雨が降っています。

洗濯物の様に仕事が溜まっていきます。

『如何しましょ(;'∀')』

雨の中、仕事へ飛び出していく根性もなく、天を仰いで嘆き節です。

 

そういえば、私には書を書いたり、絵を描いたりする、インドアの趣味がありました。

久しぶりに筆を持ちましょうか( ^ω^)・・・。

ここ数ヶ月、私の部屋へは、よそ行きの服を取りに入るだけでした。

パソコンを置いてあるダイニングの一角が、私のデスクワーク場所です。ブログやユーチューブの編集作業をすることが多いので、ここで過ごすことが多くなっています。

今朝からショート動画を編集して、公開しました。

本編は昨夜、娘が公開しました。お時間が許すときに覗いて見てください。


www.youtube.com


www.youtube.com

よろしくお願いいたします_(_^_)_

 

それでは雨の日曜日、楽しく過ごしたいと思います。

絵てがみでも描いてみようかな・・・』

じゃ、また明日です(@^^)/~~~で~す。