ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

寒いよう~~

2023.10.04(水)雨のち曇り

肌寒い一日でした。

 

【今日のお花&花言葉

キンシバイ / きらめき

【本日の作業日誌】

モミジの木にテッポウムシが入ってしまったお宅へ。

私の提案は、『春まで様子を見ましょう』

今切ると、枝枯れする恐れがあるし、今日の様子ではまだそんなに被害が無いようだ。慌てて切る必要はないし、消毒をして経過観察が望ましい。

今回は私に任せてくださるそうだ。

 

【秋田にて】

お肉がとても美味しいというのでランチに行ってみた。

炭火焼肉 久

いろいろな部位を出してくれたのだが、何を食べたか分からない。

ランチでお酒も飲んで、4人で¥15,000だった。

『美味しかったわあ~』

こちらも予約が必要です。

秋田の駅から歩いて数分です。

 

今日は雨模様なので、ユーチューブの動画編集をした。

この20日間公開してないので、そろそろ出さないと・・・。娘も体調が悪かったらしく、動画の編集ができなかったそうだが、今日か明日には動画の公開ができそうだ。

私も今、動画を編集しているので、今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!