ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

お腹空いたよ~

2023.10.03(火)晴れ

秋なんですが、葉はまだ青いし、柿もまだまだ青いなあ~。

秋の景色はもう少し先かも・・・。

『食欲は秋爛漫』

はらぺこ虫が騒いでる~~~。

 

【今日のお花&花言葉

チェリーセージ / 家族愛

『家族はいつも仲良く、唯一の味方だからね』

大きく広げて言うと、お仕事させていただいてるお客さまも家族だと思う。お客様から料金をいただいて、私たち家族が暮らして行ける。今日の子供たちの成長は、お客様に育てられたと言っても良いと思う。

『お客様に感謝です

【本日の作業日誌】

今日のお客様は、独立して仕事が無く、収入がない時、年間管理を依頼され、仕事もしていないのに一年分の料金を一括で払っていただいた、私や家族にとって、

『大恩人です。』

お義父様、ご主人様も著名な方で、私がお仕えしてるのは不思議なご縁です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

お客さまは高齢になり、思うようにお庭での作業ができなくなったと嘆いておられた。「ジャングルでごめんなさいね」と言っておられたが、仕方ないですよね。

私も老体になって、やっとのことで働かせていただいてます(◎_◎;)

『昨日の疲れが取れない( ̄▽ ̄;)』

明日、午前中は雨のようです☔

午前中だけでものんびりしたいなあ~。

それでは今日はこの辺で、また明日です。

(@^^)/~~~で~す!