ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

枯山水と言っても良いかな?

2023.06.10(土)曇り

フィジョア

梅雨の晴れ間?に仕事ができました。

4期に分け工事していました庭園作りです、枝垂れ梅は無くて、来年迄持ち越しですが、一応、今日で完了です。

枯山水風庭園

 

兎に角、私の我が儘で一度は作ってみたかった枯山水庭なので、楽しかったです。元々お庭にあった景石や植木を使ったり、灯篭をいただいたりで、作庭ができたのはラッキーでした。

そして、お客様が大変喜んでいただいたのが、嬉しいです。

動画も撮りましたので、近日公開?できるかな???

 

今日はかなりハードでしたので、疲れました。

この辺で、終わります。

また明日です。(@^^)/~~~