ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

嵐の前の・・・

2023.08.13(日)雨のち曇り、晴れまた雨

湿気がある不快な天候です。

部屋に籠って、これからの自分の身の振り方を考えています。

『そんな大げさな・・・(笑)』

 

【今日の一枚】

ニラ(韮)/ 星への願い

『星に願いを・・・健康ですかね😁』

 

【本日の作業日誌】

片付けましたよ!キャビネットのなかを・・・。

要らないものがたくさん出てきました。

少年野球監督時代の優勝メダルや子供たちから貰った卒団の感謝の色紙。

『捨てられないでしょ、私が一番輝いていた頃の思い出だもの』

 

作業報告書とデッキの見積もり中です。

 

次の片付け場所が私の部屋になりました。

その前にいたずら書き。

無心

たまには筆を持たないといけませんね。

ユーチューブの編集とブログに時間を取られて、書く暇がなかった・・・。

これから、年末まで植木屋さんは忙しくなります。

どれかを減らさないとと考えています。

それで、冒頭の身の振り方・・・なんです。

『ゆっくり考えましょうかね😉』

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!