ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

冷たい雨が降ってます

2022.12.06(火)小雨

今朝はのんびりできました。

おくさんは仕事で、雨が降ってるときは送って行くのですが、今朝はそっと出かけてしまいました。

昨日の診断結果を気にしてでしょうか・・・。

 

『ボクは死にましぇ~ん!あなたが好きだから・・・』

101回目のプロポーズから)

「オイラ、大丈夫だよ~ん」

 

12月6日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ブバルディアの花言葉 / 予感

『予感』

そんなにエスパーじゃないですが、結構持ってるんですよ、私。

時々怖いくらい、予感が当たったりするんです。

この能力をコントロールできれば、宝くじも当たりそうな気がするんですが(*´σー`)エヘヘ。

「それって、大体の人が備えてる第六感ですね」

 

【作業日誌】

今日はごみの片付けをして、道具の整備をする予定でしたが、雨のため、ごみの片付けをして、請求書、報告書を書いて作業終了です。

後は今年最後の動画の編集をして、今年中に公開したいと思っています。

こちらのナリヒラチク(ダイミョウチク)の剪定です。

公開まで今、しばらくお待ちください。

📷

文様

スズメバチの巣ですが、とても素晴らしい色のグラデーションですし、模様も素晴らしい。

「かないませんね!」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!