ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

みんな頑張ったね~

2022.02.20(日)のち曇り

今朝は『あれもやろうこれもやろう』と思っていたのに机の周りだけ片付けて、本を読んだり、メルカリ見たりで、もう一日が過ぎていきます。

「結局、なにもしてない~んだ!」

カーリングも見てない(´;ω;`)。

銀メダルおめでとう!

 

【書/バースデーカード

2月20日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

誕生花はオウバイ

f:id:yakichimususu:20220220180230j:plain

花言葉:期待

期待に応えるのは大変です。

選手、関係者の皆さん

『お疲れさまでした_(_^_)_』

 

写真日記

そんな訳で(どんな訳じゃい?)

写真を撮るようなことがありませんでした。でも、ブロ友のまつこさんが、先日お誕生日を迎えられ、コメントでタンポポが好きだと書いてましたので、30年前に作った染め帯の写真とタンポポ花言葉の書をささやかなですがプレゼントです。

f:id:yakichimususu:20220220181923j:plain

型染め:タンポポのつもり

f:id:yakichimususu:20220220182349j:plain

誕生花 タンポポ 花言葉:真心の愛

これからもお元気で、まつこさん、お庭のお花たくさん育ててくださいね。

そして、いろいろお花の事、教えてください。

「私も生涯現役で頑張ります(⌒∇⌒)」

 

ということで、ここで一句。

『蒲公英の綿毛と我心(がしん)ふーらふら』

 

もういい加減落ち着こうぜ!『やきち』さん。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。