ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっぱり夜は雪かい!

2022.02.10(木)霙のち雪

思ったほど、雪は降っていません。良かったです。

明日は晴れる予報なんで、すぐに溶けてしまいますね(^▽^)/

 

【書/バースデーカード

2月10日生まれの方/誕生花:ジンチョウゲ

お誕生日おめでとうございます!

f:id:yakichimususu:20220210145833j:plain

誕生花 ジンチョウゲ 花言葉:栄光

ほかに花言葉『永遠』『不滅』があります。

f:id:yakichimususu:20220210164610j:plain

ジンチョウゲ(昨年のブログから)


www.youtube.com

 

「再生数、とても伸び悩んでいます(´;ω;`)ウッ…」

全然、気にしてませんよ~(⌒∇⌒)。

 

写真日記

一応、雪は降っています・・・。

f:id:yakichimususu:20220210150403j:plain

このくらいやったら・・・。

本当に良かった。でも明日の朝は凍っていますね。

まだ、ワクチン接種の腕の痛みが取れません。微熱があるので、背中が寒気でだるいです。思考力もありません

(いつもですが( ^ω^)・・・)

 

ここで一句。

『サクサクと足跡追ゐし雪の朝』

 

そんな訳で今日はこの辺で。

また明日です(@^^)/~~~。