ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やはり仕事が一番

2022.12.07(水)晴れ

久しぶりにニッコリお天道様のお出ましに、私もニッコリです。

やはり外の仕事は晴れてほしいですから・・・。

「今日も楽しく庭仕事で~す」

 

12月7日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

カランコエ花言葉 / 幸せを告げる

さっそくカランコエを買ってきましょう!

10ッ個くらい買い占めちゃうかな🙅

「一つくらいで良いんですよね、幸せは・・・」

 

【作業日誌】

今日は二軒はしごです。

一軒目

常緑ヤマボウシ剪定前 / 施工後
サクラ剪定前 / 施工後

新宿区内から板橋区内へ移動して、
二軒目  先日の残りの作業。

施工前 / 施工後

もう午後4時半すぎると、暗くて写真は撮れませんね。

とりあえず、サーッと済ませました。どちらの現場も休憩は無しでした。

📷

霜柱

今朝は一段と寒かったので、畑は真っ白でした。

まさに『大雪』にふさわしい朝でした。

 

🎦

またまた、お付き合いください。

『やきちゅーぶ、ツバキの剪定』です。


www.youtube.com

お暇なときに、覗いて見てください。<(_ _)>

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!