ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

プレゼントくるかなあ?

2022.12.24(土)晴れ

🎉メリークリスマス!

快晴中の快晴。

こんなに良いお天気になるなんて( ^ω^)・・・。

 

12月24日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ヤドリギ花言葉 / 困難に打ち克つ

あらゆる困難を乗り越えて、今の私があります。

なんてね(o^―^o)ニコ。

「そんなに困難もなかったかな・・・。」

成り行きまかせ風まかせの人生でしたからね(;^ω^)

 

【作業日誌】

今日は以前から墓地工事の見積もり依頼をいただいてる現調と材料調べ。

都立小平霊園

若旦那は昨日、飲み会のため今朝は起きてきません。

今日はお休みの予定でしたから、まだ寝ています(今、午後1時半)

私はこれからお見積りのデスクワークです。

 

📷

冬日

何故かお墓に来ると心が落ち着くんです。

お墓は賑やかで、神社は静かという感じがします。

 

📌

先日、宝くじのことを書きましたが、昨日、ナンバーズ3が当たりました。

ナンバーズ3攻略法というのがあって、それを実践しています。

その攻略法を今日は公開しちゃいましょう(*´σー`)エヘヘ。

☆4日前までの当選番号の中から4個の数字を選ぶ方法です。

例えば、1・3・5・8を選んだとしたら、

135,138,158,358の4通り、そして、335とか118とかの好きな数字のぞろ目をボックスで買います。

一口200円ですから、合計1,000円になります。

5個選ぶと当選確率は上がりますが、10通りになり、2,000円になります。

何方もボックスで買えば、約12,000~15,000円くらいになります。

ただしこの買い方は、ぞろ目の数字が来たら✖です。

 

たまには運だめしにどうでしょうか?

今日は、0・2・4・6を選びました。

そして、こちらの番号を買ってきました。

「月曜日の抽選が楽しみで~す」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!