ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もっと「仁」が欲しいなあ~

2022.03.25(金)晴れ

どんよりしているようですが、晴れています。

ほど良く暖かい。

 

【書/バースデーカード】

3月25日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ハナカイドウ』

f:id:yakichimususu:20220325101417j:plain

花言葉:温和

う~ん、『温和』な私も今日はクレーマーに😡

先週、金曜日にホルモン注射(ゾラデックス)を打った所の内出血と痛みが消えないので、これから病院に行ってきます。

f:id:yakichimususu:20220325122031j:plain

《中断》

帰ってきました。

 

《先生の診察》

先生『血管に当たってしまったみたいですね、じきに回復します』

ということは、単純な医療ミスということですよね。

診察後、名前を呼ばれて、

会計窓口『850円です』

「金とるんかい!」

 

ここで自由律俳句を一句。

『俺は金の生る木かな』

 

写真日記

これから、川越市まで現調へ行ってきます。

「暖かくてドライブ日和だぜ!」

またまた、中断。

 

f:id:yakichimususu:20220325200430j:plain

田舎道(失礼)はいいなあ~。

f:id:yakichimususu:20220325200544j:plain

お墓の剪定をお願いされたのですが、結局、全部抜根することになりました。

先祖代々のお墓です。

緊張感をもって作業しなければなりません。

材料の遅延で、仕事の段取りが決められなくて困っていたので、こちらの仕事は嬉しいです。

月曜日に入ります。

 

嫌な一日の始まりでしたが、最後にとても素敵なご夫婦にお会いできて、今は、心晴れやかです。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です(@^^)/~~~。