ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

何ちゅういい天気なんざんしょ

2022.10.23(日)晴れ

快晴じゃよ!

行楽日和じゃがのう・・・。

「午後から仕事なんですわ( ̄▽ ̄;)」

※今、午前10時です。

 

10月23日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ダチュラ花言葉 / 愛嬌

前にも書いたような気がしますが、男も女も『愛嬌』が大事です。

私は植木職人としての腕はいまいちですので『愛嬌』だけで仕事をさせていただいています(o^―^o)ニコ。

 

「今日も『愛嬌』たっぷりに仕事をしてきま~す」

ー中断ー

 

【作業日誌】

今日はキウイの蔓が伸びすぎて手におえないので、切って欲しいとご依頼。

ついでに、草刈も( ^ω^)・・・。

キウイ伐採前 / 施工後
草刈り前 / 草刈り後
草刈り前 / 草刈り後

半日なのに今日もゴミは軽トラ山盛り。
剪定は後日、伺うことにしました。

📷

シコンノボタンとサルビア

高貴な紫の色と高揚の赤色ですね。美しいお花たちです。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!