ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

3年ぶりの再会

2022.08.27(土)晴れたり曇ったり

もう夏の陽射しはありませんね。

でも湿度が高くて、不快90%ですね~。

 

8月27日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

勇気ある行動

【作業日誌】

まだ、お知らせできない案件なので、具体的なことは載せられなのですが、彫刻家の友人の依頼で、その打ち合わせに都心まで出かけてきました。

両国 / 回向院

ねずみ小僧さんのお墓

中央の白い石を削って、お財布に入れておくとお金に不自由しないそうです。

こちらのお寺さんの飼い猫ちゃん(とても人懐っこいです)

こちらに建立場所をいただきました
さすがお相撲さんの街ですね

『来春、彼の作品が飾られるのが楽しみです。』

 

ここで戯れ歌

わが友が

努力重ねて

天上の

名工なりて

誇らしきかな

 

「嬉しいもんですね~」

 

それでは今日はこの辺で、

「私は妻に花束を買って帰ろうか・・・」

 

凡人やきちの明日はどっちだ!

👍(@^^)/~~~で~す。