ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨の日曜日ですね~

2022.08.28(日)雨のち晴れ

雨の日はゆっくり出来て嬉しいです。前々日から首が借金・・・いや、寝違えなのかまわりません。運転はできるので、たいしたことは無いと思いますが、ちょっとでも体に違和感があると、不安になります。

そんな時、「もう余生だから、病人なんだから」と自分を納得させています。

 

8月28日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

同意

【作業日誌】

お休みなので、作業写真はありません。

📷

『道草』

ハナニラ

カヤツリグサ

オミナエシ

ここで戯れ歌

道草は

大人になっても

楽しくて

あっちふらふら

こっちふらふら

老人になると、・・・心配されますが( ^ω^)・・・。

 

NHK俳句へ投稿を再開しました。25日締め切りの兼題は『案山子』

投稿作品の掲載はNGなので、川柳?みたいなので没句です。

あの案山子 村一番の 器量良し

 

あまり話題が無いので、今日はこの辺で、

それでは、明日へつづくで~す!

👍(@^^)/~~~で~す。