ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

かなりの雨量でしたよ

2022.12.22(木)雨のち晴れ

結局、午前中は雨でした。

「良い骨休めですねヽ(^。^)ノ」

いいじゃないのかな、こんな日があっても・・・。

 

12月22日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

カネノナルキの花言葉 / 一攫千金

『一攫千金』

年末ジャンボ宝くじ買いましたか?

私は買っていません。

「毎日、ナンバーズ買ってますので( ^ω^)・・・。」

今年の当選率は20%ですね( ̄▽ ̄;)。

完全に負け越しています。

来年こそは、徹底研究して負けを取り返します。

『まだ懲りないで買うんですかヽ(`Д´)ノプンプン』

って、おくさんが怒っています(*´σー`)エヘヘ。

通帳が汚れるのが(宝くじの記録)嫌らしいので、店頭で買うことにします。

『そこじゃないでしょ‼』

 

【作業日誌】

午後から二軒は無理だった。

施工前 / 施工中

明日へ持ち越しですね。

ここへきて、来年で良いというお客様が2件出たので、日にちに余裕ができました。

ありがたいですね。

「年末、早めに終われそうです(*´艸`*)」

 

📷

ワッ❕

って、言ってるような気がする~う!

 

それでは今日はこの辺で

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!