ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

光陰矢の如し

2022.12.21(水)晴れ

毎日転がるように過ぎていきます。

お天気が味方してくれて、順調に仕事は消化してます。

今夜は雨の予報ですが、明日の朝にあがるそうですので、仕事できそうです。

 

12月21日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ニオイバンマツリの花言葉 / 青春の喜び

この花知らないッス!

後で調べてみますが・・・。

『青春の喜び』

戻りたいですね。

「いつの間にこんな爺さんになっちゃったんだろう~」

中学生のころに戻れたら、めちゃくちゃ勉強して、医術を学び、ブラックジャックになりたいです。

「この思いはガキですね(*´σー`)エヘヘ。」

 

【作業日誌】

今日も二軒はしごです。

施工前 / 施工後

もう一軒は施工後、撮り忘れました。

施工前

気持ちに落ち着きがありません。

 

📷

何も変哲のない写真ですが・・・。

ネリネ

奥様の様な、美しく可憐な花ですね。

花言葉『また会う日を楽しみに』です_(_^_)_。

 

今日はこの辺で、

また明日です。