ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

罰が当たりました

2022.11.30(水)曇り

今日は曇っていた割に暖かかったです。

明日から冬の気温らしいですう~!

 

11月7日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

アツモリソウの花言葉 / 君を忘れない

昔、ギターを弾き始めたころ、曲を作っていたことがあります。もちろん稚拙なものでしたが、それなりに楽しんでいました。

『愛と死を見つめて』という映画で、禁じられた遊び浜田光夫さんがギターで弾いているのを見て、一番安いギターを買ってきて、独学で弾き始めました。

いつか、吉永小百合さんみたいな素敵な人の前で弾けることを夢見て・・・。

「・・・上達しませんでした_| ̄|○

その頃の作詞です。

君はいない

遠くの空へ

ひとりで ひとりで

消えて行った

たった一度の恋だけ知って

たった一度のくちづけ知って

消えて行った

君が消えても

愛は消えない

初めて知った

恋だもの

 

「ちょっと恥ずかしいですなあ~(〃▽〃)ポッ」

というか中学生にしちゃ、キモイですね(*´σー`)エヘヘ。

 

【作業日誌】

先日の続きと二軒隣のお客様宅

施工前 / 施工後

二軒隣のお宅

施工前 / 施工後

今朝起きて、朝食を食べて、コタツから出る時ギックリ腰になってしまいました。腰に力が入らず、立ち上がれませんでした。

仕事が詰まっているので、休めません。

タイガーバームを腰に塗って、痛み止めのイブを飲んで、腰にコルセットを巻いて、何とか歩ける状態になりました。

現場に着くころは薬も効いてきて、(手のツボ押しも効いたかな?)動ける状態に回復しました。

「昨日のずる休みの罰が当たったんですかね(;^ω^)」

 

📷

紅葉

今日も浴恩館で撮影しました。

曇り空でしたが、モミジが美しかったです。

 

🎦

またまたすみません。お暇なときに覗いてみてください。


www.youtube.com

 

ご視聴のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!