ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日はずる休み?

2022.11.29(火)曇り時々雨

近頃ハードな仕事が続いて、お疲れ気味の親子の気持ちは一緒でした。

「休もう!」

予定では、今日は刈込の作業が多いお宅なので、強風だと作業がしずらいし、雨の予報もあったので、作業は休みです。

 

11月29日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ベゴニアの花言葉 / 幸福な日々

実に私の今の生活は「幸福な日々」です。

一日一日が大事なのです。あまり先のことは考えないで、『今日と明日』を一生懸命生きたいと思っています。

 

今日は作業が休みなので、次回の動画の編集をしました。

今後、公開予定してるのは、

『コニファの植え替え』『ツバキの透かし剪定』『ダイミョウチクの剪定』です。

もう少々お待ちください<(_ _)>

 

📷

キダチダリア

別名『皇帝ダリア』とも呼ばれています。苗木屋さんへ今月の支払いに行ったら、メチャ大きなこのダリアさんが迎えてくれました。

曇り空でしたが、美しかったです。

 

今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!