ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やる時はやるんです

2022.07.14(木)コサメサメザメコバンザメ

♬(ラップで)出がけの7時は曇り空。途中、雨が降り出し、曇り顔。

フロントガラスの雨粒が、しだいに強くなっていく、二人はちょっと不安顔。

カッパはワークマンの高いやつ、濡れる心配ご無用さ。

先の予定が詰まってて、

「今日は休まずやるんだい!」イエ~イ!♬

 

雨が怖くて、相合傘ができるかって~の!(訳が分からん)

ここで戯れ歌

黒板の 相合傘の 名を見れば

君の隣は やっぱり彼かい

失恋しちゃったね(´;ω;`)

 

【バースデーカード】

7月14日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はハナトラノオ

花言葉『素直さ』

人間、素直に生きることが大事です。

「私はちょっと、ひねくれていますが(*´σー`)エヘヘ」

 

写真日記

今日は3か月毎のお花の植え替えと植栽整備。

カツラ剪定前 / 施工後
コニファ刈込前 / 施工後
花植替え前 / 施工後

午後はしっかり雨でしたが、作業は無事完了です。

二人とも、水も滴るいい男になってご帰還しました。

カッパ着てても濡れるんですね(⌒∇⌒)

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。