ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

やっぱり雨じゃないの

2022.07.15(金)雨~~バ~

今朝は朝から雨模様。

ここで戯れ歌

朝起きて スマホで天気 予報見る

近頃やけに はずれるじゃない

お天気商売の私は天気予報で予定を決めます。

「もうちょっと、確率上げてほしいなあ~」

 

【バースデーカード】

7月15日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『バラ』

花言葉『美』

同級生の女の子の名前に『美』のつく子がたくさんいたなあ~。みんな、それなりにしかったような気がします。随分と昔のことで、記憶違いか化しているのか( ^ω^)・・・。

ああ!うちのおくさんの名にも・・・。

 

写真日記

雨なので仕事は休みです。報告書書いて終わりです。

よって、写真は以前撮ったもの。

📷

水玉袋筋太郎の「街中華で飲ろうぜ」BS/TBS

ダイソーマクロレンズで撮影しています。被写界深度が浅いので、ピント合わせが難しいですが、スマホに付けてマクロで撮れるのが楽しいですよ~。

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。