ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

太平洋高気圧頑張れ!

2022.07.12(火)曇り一時

ハッキリしないお天気で、仕事の行くか行かないか迷う天気です。

夏の太平洋高気圧が弱いので今の気象になってるそうですよ。

「頑張ってよ、仕事詰まってるんだから・・・」

昨日の段階では雨の予報だったので、気持ちは半分お休みモードでした。

 

【バースデーカード】

7月12日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花は『ノコギリソウ』

花言葉『勇敢』 花言葉-由来より)

いさましく果断なさま。勇気があり、物事を押し切ってするさま。

 

今、安倍元総理の葬儀が営まれています。

お亡くなりになった方を非難するのは許されませんね。時には期待外れの結果になったことはあるかもしれませんが、国民のために尽力されたことに間違いはありません。

もっと生きてこの国のために指揮をとって欲しかったと思っています。

勇敢に生きられた67年のご生涯でした。安らかにお休みください。

 

写真日記

そんな訳で、いつ雨が降ってもいいように、近場の現場へ。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

大きくなり過ぎたので、半分くらい詰めます。お昼に雨が降り出したので、今日は終了。切った枝葉ゴミが軽トラ山盛りでした。作業は半分くらい終わったかな。

天候が不順で次回の予定が決められないです。

 

📷

中古のヤマハギター

カシワバアジサイきん食べた?

こじルリトウワタされてるの誰だっけ?

あさクサフジウツギ桂子師匠

今日も難解度Aクラスですね。

戯れ歌

この坂を 登りきったら ひと休み

ゆっくりのんびり 行こうじゃないか

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。