ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

絶対に梅雨だと思う

2022.07.13(水)コサメム~チョ

今、梅雨です。

昨夜の雨は凄かった。埼玉県に近い我が家は雨の音でテレビの音が聞こえないくらいでした。豪雨でしたよ。

 

【バースデーカード】

7月13日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

今日の誕生花はハゲイトウ

花言葉『不老不死』

永久に若く死なないこと。不死身。

「私はほどほどで良いです」

ここで戯れ歌

不死鳥の イメージとても 良いけれど 

不死身はキモイ ゾンビじゃないの

 

写真日記

今日は雨なので、明日の寄せ植えの仕事の準備。

安物のお花さんたち

限られている予算の中で、苦労しています。

小雨の中、準備は整いました。明日は剪定もあるので、雨はつらいなあ~。

「雨神様、明日はお休みしてください<(_ _)>」

📷

エノコログサりと刺さった

東海道中膝栗毛・きたハチとダリアだったかなあ?

読売巨人軍ザクロマティ

イタリアンアジサイゼリア

今日も難解度Aクラスですかね。

答・・・喜多八と弥次郎兵衛

 

※この頃、眼が疲れているんでしょうか、夜になるとパソコンの文字が良く見えません。皆様のブログへの訪問を少し控えさせていただきます。

「ごめんなさい(*_ _)」

 

それでは今日はこの辺で、

明日も良い一日でありますように、

👍(@^^)/~~~で~す。