ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

たまにはのんびりも良いですね

2023.07.13(木)朝雨のち曇り

【今日の一枚】

ミソハギ(禊萩)/ 慈悲

愛の悲しみ、悲哀・・・寂しい花言葉ですね。

『どうぞ私にお慈悲を・・・』

 

今日は昨日の作業で出たごみを片付けて、作業は終わりです。

のんびりできましたが、まだふくらはぎは重たいです。

 

明日は車の定期点検。また、乱れてきた物置の片付けですかね。

来週はちょっと早めの夏休みを取ることにしました。

ブログもお休みします_(_^_)_

 

今日、金沢に住むお客様から、お酒と水菓子が届きました。

いつもいつもありがとうございます。

私も若旦那も大喜びです。

これからもよろしくお願いいたします。(個人的お礼になりました)

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。(@^^)/~~~で~す!