ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

血圧178-92脈拍88って・・・

2022.11.18(金)晴れ

朝起きて、ちょっと体の不調を感じて、血圧測ったら170超えでした。今日は高所作業なのに・・・。いつもは120-62/58くらいなんですが・・・。

しばらく横になっていましたが、150を下がらないし、脈拍90です。

結局140台になったので、血圧計を持って現場へ。

着いたら、170になってました。

車の中で休息。少し下がったところで、作業開始。

「結構きつかったですね、今日は・・・」

 

11月18日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ナナカマドの花言葉 / 私はあなたを見守る

「今日は私を見守ってほしいです。」

 

【作業日誌】

昨日の続きです。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

まだ片付けが終わっていませんので明日もこちらへ。

これで、一日予定がずれました( ̄▽ ̄;)

 

📷

ロープワーク

「めちゃくちゃ楽しいで~す」

若旦那に撮ってもらいました。

 

今日はちょっとお疲れ気味です。

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。

※ごめんなさい。今日は皆さんのブログ見る元気がありません。

また明日見させていただきます。