ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

少しだらけています

2022.11.17(木)晴れ

ほどほどの良い天気でしたね。

昨日の休み疲れでしょうか,ちょっと気が抜けていました。

「この頃は何をしてても疲れるんです」

 

11月17日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

アキレアの花言葉 / 勇敢

次の世では勇敢な男になりたいで~す(*´σー`)エヘヘ。

 

【作業日誌】

年間管理のお宅へ。

ゴンドラの上から

まだまだ終わりません

こちらはやきちゅーぶで昨年、作業風景を撮りました。


www.youtube.com

 

もう年末までこの忙しさが続くのでしょうか?

仕事があるのを喜ばないといけませんね。

 

📷

菊香

いつもスマートホーンで写真を撮っています。ちゃんと一眼レフカメラで撮れば良いのですが、億劫になってしまうんです。写真の学校時代は必ず2台のカメラをぶら下げて出歩いていたのに・・・。情熱が違うんですね、あの頃とは・・・。

先日、写真家藤原新也先生のテレビを拝見して、お元気でエネルギッシュなお姿に「さすが!」気合いが違うわです・・・。

ちなみに、11.26~01.29世田谷美術館で『祈り・藤原新也が開催されます。

美術館に出かけて、78歳の先生のエネルギーを少しいただいてきましょうか・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。