ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

前衛書に魅了された

2022.11.05(土)意外と晴れたよ

朝は寒いで~す。東京は冬に入りました。

厚手のシャツとジャンパーが必要です。

もう11月だもの、寒いのが当たり前田のクラッカ―だね(⌒∇⌒)

昼間は意外と気温が上がったんじゃないかな。

予報に反して、暖かな一日になりました。

 

11月5日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

マツバボタン花言葉 / 無邪気

「幾つになっても無邪気なワ・タ・シ」

死ぬまで無邪気で居たいなあ~(*´艸`*)

 

【作業日誌】

今日は都心へ、ビルの植栽管理です。

施工前 / 施工後

作業は「こんだけ~✌」

例によって半日仕事のお昼はラーメンです(*´σー`)エヘヘ。

小伝馬町、たた味さんのスタミナ中華そば

「うまいです!」

谷中墓地内、お客様の墓地の伐採の現調後、東京都美術館へ。

上野の森はとても賑わっていましたね~。

奎星展へ行ってきました。

前衛書を中心にとても見応えがありました

📷

蔵前にて

蔵前駅近の立ち飲み屋さんです。

 

11月は美術展がいっぱい。雑事、仕事もいっぱい。

メチャ楽しめそうですね。

「やはり芸術っていいもんですね~」

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!