ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

雨の日はのんびりです

2022.11.15(火)雨のち晴れ

意外と雨が昼過ぎまで降っていました。

ちょっと予定が変わりました。

 

11月15日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

七五三のお子様たちもおめでとうございます。

ラケナリアの花言葉 / 好奇心

好奇心いっぱいの子供が大人になって、ブレた生活をしています。

「それは私です(;^ω^)」

ここで戯れ句。

七五三 祝いの膳は ハンバーグ

ハンバーグ好きだよね~!

 

【作業日誌】

今日は朝から雨の予定だったので、近所でブロックの補修。

施工前 / 施工中
コンクリート詰め / 移動式ポール

最後に移動式のポールを置いて完了です。

 

🎊おくさんが自転車購入しました。

安いのがあったので購入しました。

「やはり新車はいいよねえ~!」

直した自転車は予備で置いておくそうです・・・。

 

それでは今日はこの辺で、

明日は友人たちと軽~く一杯。

ブログは短縮バージョンで・・・。

👍(@^^)/~~~で~す。