ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

値上がりしてるぞォ!

2022.11.04(金)晴れ

程よいお天気です。

続けばいいですね。

明日から寒いらしいので、灯油を買ってきました。

1リットル¥108円でした。

 

11月4日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ピラカンサ花言葉 / 陽気

陽気に振舞ってる人に限って、ちょっと影があるんですよね。

「それは私です✋」

 

【作業日誌】

今日は産廃の日。日曜日に車検なので荷台を空にしないといけません。

満載 / いっぱいだあ

軽くなりました

これから床板を外します。年に1度、この作業があります。実に面倒です(´;ω;`)ウッ…。

 

これ便利な『てみ』です。

穴があいてます / 土をすくっても / 細かい土は落ちる

※買ってきたときより、穴を大きくしてます。

掃除のとき、水や土を一緒にすくってしまうので、穴があいてるとそれらが落ちるので良いですね。

「👍商品です。私も考案したけど先越された~」

 

📷

冬夕焼

戯れ句。
また来てる 冬夕焼けに ボッチ鴉

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!