ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

もう疲れてます。

2022.11.3(木)文化の日 晴れ

暑かったですね~。

汗がしたたり落ちて、シャツがぐしょぐしょでした。

朝は疲れが残ってるし、寒かったのでもう少し寝たかったなあ~。

おかげで戯れ句ができました。

朝寒し 布団にくるまり 後5分

 

11月3日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ダイモンジソウの花言葉 / 自由

自由に暮らせる日本って、幸せですよね。

いつまでも、平和な日本でいてほしいです。

北のミサイルに惑わされずに、争うことなく、穏やかに対話しましょう。

 

【作業日誌】

先日の残りの作業です。

施工前 / 施工後
施工前 / 施工後
施工前 / 施工後

できるだけ小さくということで、かなり詰めました。落葉樹は葉が落ちる前に切って欲しかったそうです。お掃除大変ですからね。

「かなり今日の仕事は疲れました(;´д`)トホホ」

 

📷

秋の月夜

こんな美しい夜空にミサイルなんか飛ばすなよ!

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

(@^^)/~~~で~す!