ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

作業完了しました

2021.08.31(火) 曇りのち雨

お昼までは降らないでくれとの切なる願いを聞いてくれて、雨の降りだしは、作業終了の午後3時30分。

「セーフやないの~」

雨神様、ありがとうございました。

 

f:id:yakichimususu:20210831194934j:plain

オキザリス

今日の絵てがみは字がよたってますね。ちょいと疲れが出ちゃいました( ^ω^)・・・。

 

その疲れの元。

マンションの植栽管理の続きです。

f:id:yakichimususu:20210831195416j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210831195537j:plain

施工後

きれいですね~。

f:id:yakichimususu:20210831195702j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210831195801j:plain

施工後

あの草はマジックで消しました(⌒∇⌒)

f:id:yakichimususu:20210831200021j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210831200115j:plain

施工後

f:id:yakichimususu:20210831200229j:plain

施工前

f:id:yakichimususu:20210831200720j:plain

施工後

今回は「魔法のカバー」のおかげで、草刈りが短時間でできました。
やはり道具が大事ですね。

とにかく、完了しました。

「明日休めそう?」

産廃に行って、終わりかな・・・。

息子さんも試験勉強しているみたいだし( ^ω^)・・・。

 

「私も動画編集しましょう」

 

それでは今日はこの辺で、

いつも見ていただきありがとうございます。

それではまた明日です(^_^)/~。