ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

いつまでも続かないのが・・・

2024.05.22(水)

カラッとした陽気で、気持ちよかです。

こんな天気が続いてくれると良いですね。

【写真】

オージープランツ『グレヴィレア』

本日はオージープランツをメインに寄せ植えをされているお客様宅。

お庭も草花で一杯。

で、本日の作業は・・・。

生垣刈込前 / 施工後
ツバキ剪定前 / 施工後
消毒散布中

今日は寄せ植えを撮るのを忘れました。

何んとなく気忙しい毎日で、落ち着かないです。

 

今、二階のトイレが改装中なので、夜中に1階迄降りていかなければならず、(病人の私には)かなり不便を感じますね。

『早く直って欲しいなあ~』

 

明日は高所作業です。

安全第一で作業をしましょう。若旦那に素人の私がロープワークを指導します。

『大丈夫ですかね?』

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆