ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日も猛暑でした

2023.09.01(金)晴れ

『あづい(◎_◎;)』 

 

【今日のお花&花言葉

ゴールデン・ペンダ / 一目惚れ

オーストラリアからやってきた、「黄金色の花」だそうです。

『美しいですね、まさに一目惚れです』

 

【本日の作業日誌】

若旦那担当の年間管理のお客様。

いつもきれいなお花を飾って、道行く人の眼を楽しませてくださるお宅です。

生垣刈込前 / 施工後

今日は消毒と除草の予定だったのですが、草が見当たらないので、残土の回収と掃除で作業は終了です。それだけではお金をいただけないので、生垣をサッと刈り込みました。

 

※今日から画像取り込みが変わって、戸惑っています。アップデートしたのでしょうがすぐに爺さまは対応ができないので、困りますね~(´;ω;`)

『きっと慣れれば使いやすいのでしょう!(^^)!』

 

そんな訳で、今日はこの辺で

(@^^)/~~~で~す!