ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日は営業マン?

2023.09.02(土)晴れ

毎日毎日、暑い日が続きますね~💦

『もうたくさんです!』

 

【今日のお花&花言葉

ノリウツギ / 臨機応変

臨機応変に対応できないから、いつも先のことが心配なんです・・・』

とっさに対応できる人って、凄いですね。

そういう人を「頭が切れる」っていうんですね。

人生って、思った通りに運ばないじゃないですか。

その場その場で切り開いていく事の出来る人が、人生で成功を収めるんでしょうね。

私はもう、結果など気になる歳ではありませんが、あの時もっと、良い選択をしていれば・・・とか、多少の後悔はありますが、今更仕方のないことです。

『今の自分に満足しましょう👍』

 

【本日の作業日誌】

今日は営業マンです。打ち合わせ、現調が3物件あり、それぞれお仕事させていただけるようです。

かなり9月は忙しくなりそうです。

『嬉しい悲鳴ですヽ(^。^)ノ』

 

まだ見積もりが残っていますので、これから頑張って積算いたします。

今日はこの辺で、(@^^)/~~~で~す!