ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

我儘言ってすみません

2023.09.03(日)晴れ

今日はちょっと暑さも和らいでいますかね?

 

【今日のお花&花言葉

ガイラルディア / 協力、団結

西武デパートが先日ストライキをしました。

労組は「団結」の旗印に決行しましたね。

池袋西武は馴染み深いお店なので、なくなると寂しいですね。

以前は都内に出ると、東京に出てきた頃の若い頃を懐かしんで数年前まで帰りに西武の屋上の手打ちうどん讃岐かるかやさんでを食べるのが楽しみでした。

『とても美味しいんですよ。』

もう一度、食べに行かなくては・・・。

 

【本日の作業日誌】

朝から、ユーチューブの動画の編集をしていました。

そして、デッキの図面と積算です。材料が無駄なく使えるように、段取りなども計算しながらなのでちょっと時間が要ります。

この作業は大変ですが、それが楽しいんです。

実際の組み立て作業は、図面と段取りができていればストレスなくできます。

『良いもの残したいですからね💪』

 

《お知らせ》

いつも私の拙いブログを見ていただき、ありがとうございます。

このブログは私の日々の記録と顧客様、友人知人、家族へ、プライベートな近況を紹介のために発信しております。

見ていただいた皆様のコメントやスターはとてもありがたく、励みになっています。

ただ、見ていただいたら私も訪問しなければ申し訳ないと思うことが、今の私には辛いのです。

昨日からブクマも非表示にさせていただきました。

これからも登録をさせていただいてる皆様のブログは、時々になりますが拝見させていただきます。

どうか、ご理解のほどお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で、

(@^^)/~~~で~す!