ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

突然ではございますが・・・

2024.03.03(日)晴れ

とてもいお日和で、良い『雛祭』です。

桃の花

お客様のお兄様手作りの雛飾り

我が家のお殿様とお姫様

心休まるお人形様たちです。

『自分もそんな存在になりたいですね(#^.^#)』

 

【いつもご訪問いただいてる皆様へ】

心境の変化と言いますか、4年間続けてまいりました、このブログ、今日でお休みさせていただきます。

いつも温かいコメントやスターをいただきましてありがとうございました。

そして、私なりに皆様方々のお顔を想像してブログを読ませていただき、友情を感じておりました。

また、時間と心に余裕ができましたら、リニュアルして戻って来たいと思っています。

皆様のご健康とご多幸をお祈りして、このブログを一旦、閉めさせていただきます。

 

『ありがとうございました_(_^_)_』

それではまたね~^^~。