ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

つづら折りを歩く

2024.03.28(木)

『人生70年の暇つぶし』を銘として、ちゃらんぽらんに生きてきましたが、本日、71歳になってしまいました。

そこで、新たに『老人よ、大志を抱け!』と真面目に生きていこうと、決意いたしました。(ちょっと遅いけど( ^ω^)・・・)

とは言うものの、何分にも草臥れ果てた老体。

そして、現役の庭師、ユーチューブ投稿をやってます。

一日の時間に限りがあります。

ブログは不定期の公開になりますが、何卒、ご訪問いただきますよう、

『隅から隅までずずずい〰っと希い上げ奉りまする!』

「再出発なのにふざけてるでしょ・・・(*´σー`)エヘヘ」

 

【油絵】

木蓮

 

それでは今日はこの辺で。

ご訪問(人''▽`)ありがとう☆