ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今年一年、ありがとうございました

2022.12.31(土)チョイ曇りです

晦日ですね。

ここで小咄をひとつ。

こんな寒い日はやはり鍋に限るね

そうですね。今日は奮発して牡蠣鍋にしましたよ

こりゃあ、旨そうだ。何味だい?

食べてごらんよ

おお味噌か

 

12月31日生まれの方

💐お誕生日おめでとうございます!

ストック花言葉 / 永遠に続く愛の絆

📷

ストック(八重咲)

今日で花言葉の書は最後になりました。

孔雀の羽根筆で書きました。

今年書かせていただいた花言葉は、

日比谷花壇様、花言葉ー由来様、花キューピット様、名入れギフト専門店きざむ様から引用させていただきました。

無断で使用して申し訳ありませんでした。

 

さて、この『植木屋なんですけど…何か?』もおかげさまで約3年続けてまいりました。

3年前、前立腺癌と診断され、肺への転移があり、手術ができずにホルモン療法の治療を受けています。この薬の効果は約3年と言われていますので、これから腫瘍マーカーの数値が上がれば、普段の生活は難しくなると思います。

このブログは家族や友人へ私が『生きるためのメッセージ』です。

でも闘病日記にはしたくないのです。事実を書くと妻が悲しむんです。

でも、ブログをやめると毎日見ていただいてるブロ友さんたちと交流がなくなってしまうのが、とても寂しいので週一くらいのペースで続けていきたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

良いお年をお迎えください。  やきち

 

最後になりましたが、今年、感涙した歌で年を越したいと思います。


www.youtube.com

 

『愛のカタチ 中村つよし』さんの曲です。(ユーチューブから引用しました。)

 

それでは今日はこの辺で、

また逢う日まで

(@^^)/~~~で~す!