ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

暑かったです!

2022.09.14(水)晴れ

う~ん、暑いですわ・・・(◎_◎;)

一寸目眩がしました。午後から仕事に出たのですが、2時間くらいの作業なので、ちょっと舐めていました。飲み物もタオルも忘れて、えらい目に遭いました。

「倒れるかと思いましたよ・・・」

 

9月14日生まれの方

お誕生日おめでとうございます!

シュウメイギク/ 忍耐

秋明菊 宿根草 花言葉:淡い思い

【作業日誌】

以前から依頼があったフェンスと門扉の件で、昨夜、問い合わせをいただいて、急遽、図面等を書いて郵送。仕事は来年早々だったので、のんびり構えていました。

大体の構想はできていたので、午前中に見積りまで済みました。

午後は若旦那受け持ちの年間管理のお客様宅へ。

生垣刈込前 / 施工後
消毒散布 / 残土処理前 / 処理後

午後の西日がきつかったです( ^ω^)・・・。

📷

八重咲ガイラルディア

セイヨウフウチョウソウ

なんていうお花でしょうか?

いつもきれいに草花を咲かせていらっしゃるので伺うのが楽しみです。園芸土の処分をさせていただいています。家庭園芸をされてる方たちの悩みは、土の処分ですよね。
ホームセンターで土を購入したら引き取ってくれれば良いと思います。

 

ここで戯れ歌

ベランダで

好きな草花

育てても

プランタの土

捨てる場所無し

園芸土回収業でもやりますか(⌒∇⌒)

 

それでは今日はこの辺で、

また明日です。

👍(@^^)/~~~で~す。