ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

まだまだ暑さきびしいですわ

2023.08.31(木)晴れ

『今日も暑かったです( ̄▽ ̄;)』

息も絶え絶えで~す(笑)

 

【今日の一枚】

シシトウ / 嫉妬

『男の嫉妬はみっともない、なんて言われますが、性別に関係なく嫉妬心は抱くものです』

嫉妬とやきもちは違うのかな?

 

【本日の作業日誌】

先ず、桜の枯損木の進捗状況の検分。

蟻が幹の中に入り、空洞化が進んでいます。

すぐにどうこうは無いと思いますが、伐採が望ましいですかね・・・。

立派な桜の木なので、じっくり考えて結論を出したいと思っています。

 

その後お墓の造園の下見をして、お昼はラーメン屋さんへ。

入間市宮寺 Ramen611
醤油 / 蛤塩 / つけ麺

こちらも人気店で、先頭に陣取って、美味しくいただきました。

さすが、3種類とも美味しかったです。

『旨いを何回言ったかなあ~。そのくらい旨いです』

 

そして、資材調査にジョイフル本田瑞穂店へ。

ジョイフル本田瑞穂店

大体の値段は分かりましたが、ここ数ヶ月でかなり高騰してますね。

見積りするのに多少、上乗せしないといけませんね。

『心苦しいです(;^ω^)』

 

それでは今日はこの辺で、

見積り再開です💪

(@^^)/~~~で~す!