ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

近頃、雨が恋しい

2023.08.30(水)晴れ

まだまだ暑さは続いていますね💦

雨が降らないので、ホコリが凄いです。野菜もお花もうなだれています。

 

【今日の一枚】

インパチェンス / 私に触れないで

『私に触れないで・・・って言われたら寂しいね』

 

【本日の作業日誌】

せっせと見積りと図面書いています。

一件は終わりました。後は資材値段調べをしないとならないので、明日は大好きなホームセンター巡りです(´∀`*)ウフフ。

『お昼はラーメンだねヽ(^。^)ノ』

来週、定期検診日がありますが・・・。

 

今日は途中、計算疲れの頭を休めるために、車の傷直し。

昨日廃材でこすってしまったみたいで、傷がつきました。

結構しっかり傷つけました

コンパウンド3種(粗目、細目、極細目)

スポンジにつけて粗目~極細で軽く磨く

ファイバー布で拭き取る

傷目立たなくなりましたね

もっとしつこく磨けば、傷は消えるかもしれませんね。

番外編で動画出そうかと思っています(o^―^o)ニコ。

 

それでは、今日はこの辺で

(@^^)/~~~で~す!