ジジの戯れ事

八鬼千のやりたい放題

今日の残暑、なんざんしょ!

2023.08.29(火)晴れ、猛暑日でした

『暑いです、ほんとに残暑キビシイ!』

 

【今日の一枚】

ボタンクサギ / 運命

ジャジャジャジャ~~~ン♬

運命って変えることはできないんですかね。

自分の運命は決まってるんでしょうね。

でも、もう70年生きたから、ほぼ運命は尽きましたよね。

それとも大どんでん返しがあるのでしょうか?

『無いと思います!』

 

【本日の作業日誌】

ウッドデッキの解体です。

解体前 / 解体中 / 解体後
解体前 / 解体後

束石はそのまま次のデッキ作りに使えると思いましたので、残しました。

私が作ったものではないのですが、基本通り、しっかり作られていました。その分、解体するのは大変でしたが( ^ω^)・・・。

その後、産廃場へ。

産廃

いつもと違う産廃場です。植木の枝葉は扱ってないです。

コンクリートガラ、木材等の廃棄が主体です。

軽トラックは、350kgの積載で、あまり載せられませんので、こまめに捨てないといけません。

今回は一回で済みました。

 

🎦そんなこんなで、【人工木デッキの作り方】なる動画をアップしました。


www.youtube.com

長いので早送りでご覧ください。

よろしくご視聴のほど、お願いいたします。

 

ちょっと今日は暑さに負けました。

この辺で、(@^^)/~~~で~す!